しんみり

こんばんは!

 

今日の絵日記でございます。

f:id:zrzrsan:20180822043115p:plain

最近普通に、日本に帰るのが結構楽しみでうきうきワクワクしていたけど

不意に語学学校に行ってた時、特に登下校?時に聞いてた曲を

すごい久しぶりに聞いたら色々な思い出がフラッシュバックしてきました。

 

ああ…あの頃は右も左もわからず、英語にも抵抗があって

これからの2年間を緊張しながら日々を過ごしていたな…

今はただひたすらお仕事をして日々を消耗してる…

そんなワーホリ生活も残すところ1ヶ月と2週間ちょいで終わるんだ…

 

2年間って恐ろしいくらい早いもんですねぇ。

日本に帰ったらどうするんだろうな…

でもやっぱ日本に帰るのは非常に楽しみです。

 

 

そんな今日は午前だけのお仕事だったので

終わってからは部屋に掃除機をかけたり、掃除をしたり

料理をしたりしていました。

明日もお昼からののんびり出勤なのでのんびり頑張ります。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180822043855p:plain

そういえば最近全然撮れてなかった買い物報告です。

お肉なんかも買ったり、アイスも買ったので結構かかりました。

締めて25ポンドほど…なので残り15ポンド程です。です。

 

このアイスめっちゃ美味いですよね。

私の贅肉を作り続けてくれています。

 

 

以上、そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村