どこへ行こう

こんばんは。

 

今日は3連休最終日、多分今年で一番暑い日になったと思います。

ここ最近色々と歩き回っていたので休養の意味も込めて

今日は遠くへ歩きに行くのは止めて近くの都会へ買い物に行きました。

 

いつも結構人がいっぱい歩いている場所ですが

やっぱり良いお天気なのでみんな海か山か、

どこかへ出かけてるんだろうな〜と

そう思うくらい町の中は人がまばらでした。

 

寂しい感じだけど、そのおかげでゆっくり買い物できた気がします。

お昼時には以前お世話になってる日本人の方に

連れて行ってもらったカフェで母とランチしました。

f:id:zrzrsan:20180529074946j:plain

キッシュプレートと、3種のチーズプレートってやつです。

 

 

その後もゆっくり買い物をして

遅くなる前、早めに帰ってきたという感じでした。

良い天気だとついつい山や湖に行かなきゃ…と罪悪感を覚えたりするけど

こうしてのんびり町で買い物するのも楽しいですね。

 

 

そういえばもしかして今週末から来週末くらいまで

動けるかもしれないので、母をどこかに連れて行けないかと計画してました。

しかしこんな直前になってはヨーロッパ旅行はやっぱり無理そうです、残念です。

そうなったら、逆に他のイギリスの都市にこのタイミングで行っておくべき…

全然土地勘無いけど、ちょっと調べてどこか行けたら良いな〜と思います。

 

それでは今日は写真のみで失礼します。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村