お家日和

こんばんは。

 

 

とうとう10月になりましたね。

今年もあと2ヶ月というところまで来ましたね。

2017年とか、平成29年というのが未だにしっくり来ないまま

10ヶ月も経ってることが驚きを通り越して恐怖って感じです。

 

 

f:id:zrzrsan:20171002061657p:plain

そして本当に、エゲレスはどうなっちまってるんですか。

天気予報見ても連日曇りや雨マークのない日がないなんて…

体に苔が生えてきそうな気分です。

 

なんとなくな気分でイタリアのお天気を調べたら

すごいお日様マークが並んでいて

そんなのこちらで見たことが無かったので嫉妬で狂いそうになりました。

イギリスがどんどこ他国に侵略していった気持ちがわかりますね。

 

ついでに語学学校の時のイタリア人友人に連絡してみたら

ちょうどモダンアート展にお出かけしていたらしく

「モダンアートはわけわからん」と言った旨のやりとりをしてました。

なんで行ったんだね君は。

 

 

 

 

そんな感じで絵を描いたりぼーっとしたり動画を見たりして一日を過ごしてたら

今度は語学学校の時のノルウェー人友人からメッセージがきました。

f:id:zrzrsan:20171002062351p:plain

え、言ったっけ?来年…???言ってたっけ…??????と

すごい記憶を辿ってみたもののやっぱり身に覚えがない…

 

とりあえず今年冬に行く予定なんだ〜と言うと

じゃあうちに泊まりに来なよ〜とありがたくも誘ってくれて

2泊ほどさせていただくことになりそうです。

ほんっとうにありがたいことです…

 

そういえばこの子に誘ってもらって行ったナイトクラブの記事

今でも結構頻繁に見ていただいてるみたいで

やっぱり同じようにナイトクラブに行くことになっててんやわんやしてる人も

いるんだな〜と嬉しく思ってました。

 

 

このノリで、スウェーデンの友人にも会えるかどうか

聞いてみようと思います。

せっかくだし友達に会いながらの旅行も楽しそうですよね!

 

ではでは今日はこれで終わります!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ