先の楽しいことを考えて精神を落ち着かせる

こんばんは。

 

今日の絵日記をほいっ

f:id:zrzrsan:20180811044938p:plain

 

今日はすこぶる寒く、山の方では白い息が出るほどでした。

寒いのが苦手な私は早すぎる秋の訪れにただ愕然とするばかり…

ちょっと前まで暑さにあえいでいたのが懐かしい気分です。

 

日本はお盆でお休みムードですが

きっと接客業の方は繁忙期で休みどころじゃないですよね。

私もそんな感じで、これから来週までのエブリデイを思うと

既にどんより気分です。頑張ろうぜ。

 

 

とりあえず帰国の日を決め、逆算でそれまでにどこへ行くか検討中です。

3週間無いくらいなので、そんなにのびのびではないですが

それでも去年の1ヶ月旅行でだいぶ疲弊していたので

これぐらいの日数でのんびり回るのが私にとっては気軽かなと思います。

どこに行こうかはまだ漠然としているけど

ちょっと最近の寒さを考えると暖かい国に行きたい気分になりますね。

 

とりあえずまだ先のことだけど

色々決まったら改めて記事にしようと思います。

 

明日は午後がお休みなので

朝だけちょっと踏ん張ってゆっくりします。

ビールでも冷やします。

 

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村