通常運行に戻ります!

こんばんは!

 

f:id:zrzrsan:20170428064441p:plain

先週くらいからず〜っと原稿に追われていましたが

とりあえず全部終わって脱稿しました!!

ずっと机にかじりついてたので開放感が半端ないです〜!!

あとは確認待ちなのですが、どうにか形になりそうです。

 

いつも原稿中は「次はもっと計画的に進めなきゃいつか死ぬ…」とか思うのに

終わった後では「案外いけるもんやな」と、のほほんとしてしまい

喉元を過ぎて完全に熱さを忘れきってしまうので学習能力がないなって感じです。

 

因みにゴールデンウィーク期間のイベントで発行するのですが

このイベント、毎年兄と参加していた萌え系ジャンルです。

イギリスに行くとは言ってもやっぱり連続参加はし続けたいし

本も出し続けたいと思ったので私抜きですが参加してもらいました。

今回私が落としてしまったら申し訳ないことになっちゃうところだったので

少しほっとしています。あとは無事に印刷してもらえるのを待つばかりです。

 

昨日も結局朝になるまで作業をした後寝ました。

起きて、お昼頃LINEで兄と(+母も)イベントの話を少しして

日本に帰ったら焼肉に連れてってもらう約束をしっかりして

作業に戻ろうと思ったら大家さんから電話が来ました。

私もお世話になった方が来ていて、大家さんのお家で一緒にお茶をすることになり…

 

とても楽しい時間だったのですが私はもう原稿のことが気になって気になって

全然集中できませんでした…

 

その後しばらくお話をして(ケーキもごちそうになった)

夕方くらいに話を切り上げて部屋に直行して

先ほどまで作業をして、無事に終わったって感じですね。

 

 

土曜日からはリアルな仕事で忙しくなるので

明日はゆっくりしつつ仕事の準備をしようと思います。

 

今日のブログも短めですが

今だけはゆっくり休ませてもらって明日からまた頑張ります!

 

ではおやすみなさい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ