体調不良につき

こんばんは。

 

今日の絵日記はこちらです。

f:id:zrzrsan:20180827070851p:plain

非常に寒い1日でした。

山の上とかは風もやばかったのでとんでもない気温です。

そんな天気でも街は3連休のど真ん中で大混雑ですし

こういう日はすぐ家に帰ってのんびり過ごすに限ります。

 

日記に書いた通り、月の血祭りもあったせいで

誰に止められようが何かを食い続ける私が食欲も一切出ないくらい

体調が悪かったのでほぼほぼぼーっと過ごしていました。

 

オタクなのに最近アニメとかを全然見ていなかったのですが

今日はハイスコアガールというアニメを見ていました。

90年代のゲームシーンとそれに心躍らせる少年達が描かれた

押切蓮介さんの代表作ですね。(説明が雑ですみません)

 

年齢的には微妙に誤差があるけど、ヘビーゲームセンターCX信者なので

最高に楽しめたし、青年誌の恋愛描写大好きマンは感無量って感じです。

押切蓮介さんの作品では、でろでろが好きで見ていたのですが

やっぱり台詞回しとかがクセがあってたまらないですね。

 

最近このトゥーンレンダリング?アニメ多いですよね、けもフレとかも。

一瞬気になるけど、だんだん慣れてくるもんだな〜。

 

 

 

そんな感じでまあ、アニメの話は置いておいて、

今後仕事が終わった後の9月の予定は大体決まったのですが

その後日本へ帰ってからの予定なんかも決まっていき

どんどん先の楽しみが増えてウキウキルンルンです。

残りの仕事をどうにかこうにか頑張っていこうという気力が少し増えますね。

 

明日は1日お休みなのでとりあえずゆっくり過ごし、

次の仕事への英気を養おうと思います。

 

ではでは…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村