わんちゃんのお散歩に連れてってもらった日

こんばんは

 

今日は昨日途中で拾ってもらったお知り合いの方に

お昼からわんちゃんのお散歩に連れて行ってもらいました。

 

行った先はターンハウズという綺麗な池のある人気のフットパスです。

天気はやや曇りで風も少しあって肌寒い日でしたが

イースター前ということで結構観光客で賑わってました。

悲しいことに万歩計アプリをオンにするの忘れて

何歩歩いたか一切測れなかったことです、悔しい〜〜

 

f:id:zrzrsan:20170412061131p:plain

こんな景色です。わんちゃんはお知り合いのわんちゃんです。

フットパス内もわんちゃん連れお子さん連れでした。

 

f:id:zrzrsan:20170412061755p:plain

 

いいい〜〜〜〜〜〜可愛い。

ボーンマス以来久々にわんちゃん充できた気がします。

 

 

そのあとは遅いランチを近くで食べて、

帰りに夜ご飯までご自宅でご馳走になってしまいました。

久々に一人じゃない1日を過ごせてとても楽しかったです。

やっぱり湖水地方は車がないと観光に不便そうです。

 

 

今日ご一緒してひたすら思ったのは

犬欲しいわ〜〜〜〜

 

自分に懐いているわんちゃん欲しいわ〜〜〜〜

わんちゃんとお散歩したいわ〜〜〜〜

 

f:id:zrzrsan:20170412060616p:plain

犬が青なのはイマジナリーわんちゃんだからです。

最近の私のマイブームはインスタでたくさんダルメシアンのアカウントをフォローして

全部お気に入りにつっこんでいってそれを眺めることです。

 

 

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ