青天の霹靂、後

こんばんは。

 

先週すごく体調が悪くなってましたが現在完全復活という感じです!

 

そして、悪夢のようなニュースから一夜明けまして…

今日は朝からお昼からのお仕事に向けて気を取り直して

色々と準備して、じゃあ出かけようかな〜と思っていたら電話が来て

まさかのキャンセル、まさかの1日休みになってしまいました。

 

その時既に12時近くでどこかへ歩きに行くのにもちょっと遅い…

なのでもう仕方ないと思い

 

f:id:zrzrsan:20170706043102p:plain

準備は早いうちに、ということで

身の回り品の断捨離を始めました。

もうこのワーホリが終わるまで骨を埋める予定だったこの家ですが…

 

とりあえず今までワーホリ生活続けた中で

一切必要なかったものとか、これからも使う予定のないものとかを

いっそ全部捨てて、スーツケースで身軽に動けるようになろうと…

 

とはいってもそんなに持ってきたものも買い足したものもないので

わりと簡単に断捨離も終わりそうです。

 

断捨離した後は一回近く(徒歩50分)のスーパーへ買い物に行ってきました。

久しぶりにスーパーに行けて、お肉とかも買えてちょっと嬉しい気持ちです。

f:id:zrzrsan:20170706045206p:plain

それでは今月も100ポンド生活スタートということで、

今日の買い物は18.55ポンド、残金は81.45ポンドです!

オカンに自分で作った料理とかもブログにあげてよとか言われたのですが

人様に見せられるような料理センスがないので簡単に言うと

今日の夜ご飯はバター醤油コーンと白菜と鶏肉のスープでした。健康的〜〜〜

 

 

家探しに関しては、良さそうな物件を3つくらい見つけて

それぞれに連絡して、金曜日にビューイングの予約を一つ取り付けました。

できるなら8月とかには移動したいですね。

ASAPで!As soon as possibleで!なるはやで!

 

 

ではでは、明日こそお仕事です。

おやすみなさい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ