バッドニュースです

こんばんは。

 

今日色々アクシデントがあったものの

お昼で仕事が終わり、雨も降ってたので早めに家に帰り

お母さんとスカイプしたり部屋の掃除をしたりして

非常にまったり過ごしていました。

 

そして夕方になってから、大家さんが現れました。

先日アマゾンで頼んだ荷物を預かってくれていたらしく

それを渡してもらってからいつものおしゃべりが……

 

と、今日はなんだか様子が違いました。

f:id:zrzrsan:20170705044706p:plain

なんだその質問…語学学校のトピックじゃあるまいし…

と思いなんですかなんですかと聞いていると

 

 

この家が売れたんだ

 

買い手が見つかって

 

それで、10月には出ていってもらわなくちゃいけなくなって……

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20170705044817p:plain

 

 

 

 

 

ほ……ホヘーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

実は先月くらいからビューイングの人なんかが来ていて

結構前から売りに出してたと聞いていて

でも、その時は「庭付き日本人付きで話してるから安心してくれ〜!」

みたいに言ってたので、そっか〜大丈夫なのか〜

大家さんが変わるくらい良いか〜と思っていたのですが

まさかの展開になってきました。

 

 

これまで語学学校に行っている間も同じホストファミリーの元で過ごしていたり

ほとんどフラット探しやらをしてこなかった温室育ちの私ですが

一体全体どうなってしまうのか!悟空〜〜〜

 

 

(とりあえず観光地での家探し、始めました)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ