映え

こんばんは。

 

今日も今日とて良いお天気。

なので歩きに行ってきました。

母が湖水地方に来てもう2週間…ですが

実はまだピーターラビット系のスポットに行ってないのです。

 

これでは国際展示場まで行ったのにコミケに行ってないようなもの。

ということで、今日は

少し西の方にあるコニストンという湖

丘を登ってもう一つターンハウズという湖?池

丘を下りホークスヘッドという村

エスウェイトウォーターという湖を通過

ヒルトップ

という手堅いルートを行こうと考えました。

 

なので母に昨日の内に

ピーターラビットのとこに行きます。でも結構歩くから」

「歩きやすい格好で行きましょうや」

と事前に伝えておきました。

 

 

そして今日、完璧に歩きに特化した格好でスタートした母。

ウォーキングスティック!そしてスポーツ用のシャツにズボン!

山歩きにはあまりにも完璧!

しかし欠点が露呈した…

f:id:zrzrsan:20180607053254p:plain

あまりにもスポーティ過ぎたのでした。

そのためヒルトップには行かず、手前で断念。

対峙は次回へ持ち越しとなりました。

 

果たして、滞在中にラスボス・ピーターラビットの巣窟へ

行くことができるのでしょうか?

 

f:id:zrzrsan:20180607053611p:plain

とりあえず天気も良くて、とりあえず山や丘を登ったり降りたりしたので

お疲れのアイスクリームです。運動後のアイスはやはり美味しい。

 

明日もぼちぼちお出かけに行ってきます。

母滞在日数も残り少なくなってきたので

日々を有意義に過ごしたいものですね。

 

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村