カードとのバトルが終わる

こんばんは。

 

どうした湖水地方って感じで

今日も雲が広がっていましたが雨は一切降りませんでした。

たった4日だけなのに、こんな良い天気が続くと

なんか無性に心配になります。

 

で、昨日言っていた通り今日は隣町の銀行まで行ってきました。

新しく取り換えてもらったデビットカード

なんか良くわからなくて空回りしまくったけど…

f:id:zrzrsan:20180323083346p:plain

はい

 

おしまいです。

結局のところ、カードを再発行してもらった場合

 

1、新しいカードと新しいPINコードが別々に届く

2、新しいPINコードで支店の銀行又は支店のATMでロックを解除する

3、おしまい

 

という至極簡単な手順だったわけですが

私の場合支店が近くに無いというのもあって非常に面倒でした。

都会じゃこんな手間じゃないと思いますが…

 

 

とりあえずこれからはどこのATMでも気兼ねなくお金を出せるので

非常に安心しました。

 

安心した後は街をぶらぶらしたり低い丘に登ったり

買い物をして帰って来ました。

f:id:zrzrsan:20180323083957p:plain

ほぼ果物、間食用です。

全部で11.50ポンド、残りは21.55ポンド

やっぱり激安スーパーに比べると単価が上がっちゃうけど

近くで手軽に買えることを考えればまあ…仕方ない

 

 

明日もお天気次第ですが

家にいると気が滅入っちゃうので外に行きたいですねぇ。

ドラクエやる選択肢もあるけども

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村