捨てる神あれば…

こんばんは。

 

昨日は非常に手を抜いたブログを更新してしまってすみませんでした。

結構手抜きの記事だけ更新してしまうこともありますが

そういう時はもう少し気を利かせて写真とか一緒に載せようと思います。

(そう思ってもあんまり普段写真を撮らないから載せられる写真が少ない)

 

今まで本当に、小学生レベルで

10時にはベッドに入るような生活を送っていたのに

休日の夜更かしで築き上げた生活リズムをぶち壊してしまって

今日は一日ぼーっとしてしまってました…

そしてぼーっとしているとミスも付き物で

普段やらないようなアホな間違えとかをしてしまって

しゃっきりしないとな〜と反省してばかりでした。

 

 

そしてまたお仕事の途中、

お仕事仲間のお二人の話をのんびり聞いていたのですが

不意に「そういえば、家探してるんだよね」と言われ

きっと大家さんがめちゃくちゃ話してるんだろうな〜と思っていました。

すると、「◯◯の家は空き部屋があるよね」とかなんとか

色々言ってくれていて

心配しなくてもお部屋は必ず探してあげるから」と…

 

f:id:zrzrsan:20170721052742p:plain

何て優しいんだろうと、本当に感動していました…

捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこのことや…

 

そういえばこの可愛いおばちゃんのこと勝手にハニーさんと名付けていたけど

別のおっちゃんが「ハングリーゴート」と呼んでいて

その響きが可愛いなと思いました。

 

 

そんな感じです、お部屋探しは私も頑張りつつ助けてもらいつつですね…

ちなみに今日はまた、フリース着てました。

でも下はTシャツだけにしてしまって少し寒かったです…

夏、帰ってきてくれ〜〜〜……

 

ではではおやすみなさい!

明日もお仕事ですが、シャッキリポンと頑張って行こうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ