春は来ない

こんばんは。

 

今日はえらく早い時間(今は19時前)に更新していますが

簡単に理由を言うと、最近いつも夜23時頃に寝て朝7時過ぎくらいに起きる

超健康優良児的生活を人知れず送っていたのですが

昨日に限って布団に入ってからネットサーフィンが止まらなくて

気付いたら朝方になっていました。

 

それなのにその後悲しい習慣のせいで8時前に起きてしまい

もうすでにめちゃくちゃ眠いし今日はしっかり寝ようと思って

今に至ります。

 

 

私の生活はとりあえず置いといて、そんなんだから

今日は1日ぼけーっと過ごしてしまっていました。

外も天気予報通り雨がガシガシ降っていて薄暗いので余計ぼーっとします。

 

それでもちょっと買い足ししたいものがちょこちょこあったので

とりあえず雨の中スーパーに行ってきました。

f:id:zrzrsan:20180403024929p:plain

 

時折雪が混じったりするくらい、本当に寒かったです。

多分山の方また雪が積もってしまったんじゃなかろうか。

4月に入って、東京の方じゃもう桜も葉桜になってる時期だというのに

ここはなんでこんなに寒いんだ…

 

そして去年の写真見てたらびっくりしたんですけど

f:id:zrzrsan:20180403025519p:plain

この綺麗なモクレン

ちょうど去年の4月2日に撮った写真だったんですよ。

今現在やっと水仙が綺麗に咲いてるくらいです。

まだまだ春は遠いな…

 

 

 

そんなこんなで、今日の購入ブツだぜ

f:id:zrzrsan:20180403030114p:plain

全部で16ポンドだったので今月は早くも残金61ポンドだぜ

最近ちょっと健康に気をつけようと思って野菜と果物を中心に買ってみてるけど

あんまりお財布には優しくないみたいだぜ。

 

 

明日も別段天気が良くなるわけではないですけど

ちょっと用事もあるので隣町へ出かけようと思っています。

今日よりは若干暖かくなるみたいなので助かります。

 

では今日は早めに寝ようと思います、おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村