初めての散歩

こんばんは。

 

今日は午後からお仕事だったのですが

それまではまるまる時間があったので

f:id:zrzrsan:20180526054340j:plain

 

とはいえあまり遠出することもできないので

いつものランニングコース+αくらい、2時間ちょい歩きました。

 

「どれくらい歩いたら羊がいるの?」と言われたので

とりあえずまずは羊のいる場所を歩くか…という感じで

f:id:zrzrsan:20180526054631p:plain

 

痛く感激していて、よかったな〜と思いましたが

童心に帰りすぎていて不安になりました。

 

今回は近所の簡単なフットパスだけですので

週末はもっと良い景色のとこに連れて行ってあげようと思います。

私もやっぱり一人で歩くよりもずっと楽しかったです。

 

 

そのあとは町に降りて軽く昼食を食べてから

私はお仕事へ行き、母は一人で町をぶらつきつつ帰宅したそうです。

英語のできない母を一人にするのは娘的に非常に不安なのですが

母も49歳のおばばなので、しっかり一人散歩を満喫していた模様。

 

ちなみに午後はいつぶりか分かりませんが雨が降りました。

ちょうど散歩してた時に降られなくて良かったです。

 

そして仕事終わりに家の近くで待ち合わせをして

夕食なんかの買い物をしつつまた町の方を散歩して今に至ります。

 

 

これからまだ3週間と時間はたっぷりあるけれど

ぼ〜っとしてたらあっという間に過ぎていきそうなので

天気を読みつつ色々なところに連れて行ってあげれたら良いなぁ。

 

そんなところで今日は終わります。

明日も天気次第で、お仕事終わりの午後から

どこか散歩に行こうか考え中です。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村