キッチン占拠

こんばんは。

 

お気付きですか!気付かないですよね!

カテゴリーが21ヶ月目になったのですが

今考えたらひょっとして1ヶ月ずつずれている…?

計算出来なさ過ぎて笑えないのですが

それならいちいち変えなきゃいけないですな。やっちまった。

とりあえずあと3ヶ月です。やってやるぞ。

 

 

そんな私は今何に苦しんでいるかというと

f:id:zrzrsan:20180709051309p:plain

共有キッチンを占拠され早1時間半…

ドアを開けて直線上にキッチンが見えるので定期的に見てるのですが

30人くらいの宴会料理でも作るんか?

ってくらいずっとキッチンでもたもたしています。

夕飯のお皿を洗いたいのプラス、洗濯物が終わっているはずなので

取り出したり乾燥をかけたりしたいのに…とフラストレーションです。

 

私も度々料理したりして占拠することもあるから

大きな声で文句は言えないんですが…

 

 

そんな愚痴になります。

 

 

因みに今日はお昼からお仕事だったので

朝ランニングに行ってきました。やはり朝はヘロヘロになりますな。

 

そして色々とイレギュラーが起こったので

普段とは違うお仕事仲間と共にお仕事をしました。

ポーランド人のおっちゃんだったけど

なかなかハイテンションでおしゃべり止まらないおっちゃんでした。

貞子VS伽倻子みたいに元大家さんとぶつけて戦わせたいなと思いました。

 

そんなくだらないことを考えながらお仕事頑張ってきました。

明日1日頑張り、明後日午前頑張れば1日オフ。

やってやるぞ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村