簡潔な日記を目指す

こんばんは

 

最近、語学学校に行っていた時みたいな動きがないので

ブログを書き辛いことこの上ないのですが

後で振り返った時に抜けた日があるのはやっぱり寂しいので書きます。

 

最近ブログを投稿する時間を少し早めたおかげで

生活リズムがすごく安定してきました。

変な時間まで起きてることもないので朝もスッキリです。

あと、最近ずっとハリがなかった問題も

新しいアプリゲームにはまったおかげですっかり解消されました。

 

ダラダラと書くのもアレなのでポイントを絞って本日の報告をすると…

 

 

①髪がだんだん鬱陶しくなってきました。

f:id:zrzrsan:20170407063449p:plain

以前髪を切ってから2ヶ月ちょいくらい経ったということもあり、

現地の美容院に行ってきたよ - 非リアが海外に行くと、こうなる。in UK

微妙にハーフアップにできるくらいに髪が伸びてきましたが

それと同じくらい言うことを聞かなくなってきました。

もう少ししたら整えるくらいに髪を切りに行こうかな〜と思います。

この辺で良い美容室があれば良いのですが…

一度ショートにするとちょくちょく切ったりして、なかなか伸ばせなくなりますよね。

 

 

②毎日散歩に出るようにしてます。

f:id:zrzrsan:20170407063857p:plain

なるべく毎日30分でも散歩に出ようという目標を実行してます。

これだとワーホリブログじゃなくて引きこもりの社会復帰ブログみたいですね。

洗濯物をまとめてしまったのでTシャツの上に前に購入した極寒用コートを着ました。

よくよく見たらサウスパークのケニーみたいなコートでした。

今日はいつも行ったことのない道に行ってみたのですが

車も人も全然通らない放牧地をずっと行く静かな道で、テンションが上がって

少しジョギングをしました、そういう格好ではなかったんですが…。

 

体を動かすのは好きだけど、家の中にこもってる方が

もっと好きなのがいけないところですね。

 

 

今住んでいる家は言わばホリデーコテージなのですが

ちょうど全室(とはいえ2部屋)満室になってるみたいで、

洗濯機だけは共用なので今日1日開かなくてさっきやっと使えました。

そろそろ乾燥機が終わったかな〜?

あまり夜遅くなるのも忍びないので取ってこようと思います。

 

おやすみなさい〜

 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ