なぜこんなに寒いの

こんばんは……

今日も1日天気がぐずついて
気温も最高気温17度とか言ってましたが
体感的には15度以下くらいで
もう寒くて寒くて仕方ないって感じでした…

朝家を出る時も、冬のコートを着ようか着まいか
非常に悩んだのですが
いつもの薄いのを着て後悔しました。

暑けりゃ脱げばいいのです……
でも、寒い時に何もなければ着ることもできません……
本当に舐めずに暖かい服を持ってきましょう……
荷物になるかもしれないけど
まじで冬のコートがあっても問題ないレベルです……
単純に私が寒がりなだけかもしれませんが……


この寒暖差で完璧に体調崩したので
今日は薬飲んでもう寝て、明日に備えます……

夏なんてなかったんや……4日で終わりました……

イギリス人がどんどん他の国を侵略していった理由が
わかった気がします……

明日はもう冬のコート着ていきます……
健康には変えられない……


では皆さんお大事に……
つい最近閉まった冬の掛布団をもう1度出しました……
寒い……



f:id:zrzrsan:20170630034357j:plain

この日は暑かった……
たった4日の夏日でした……
6月が終わるのに横浜の3月の平均気温と同じって……

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村