天気に振り回されました

こんばんは。

 

今日は先日よりすごく明るい曇り空でした。

しかし昨日の外出後の嵐などでトラウマがあったので

外に出てすぐ雨が降ったら…とビビりまくって

結局雨が降らないという状況でした。

 

 

f:id:zrzrsan:20170228082424p:plain

しかも夕方なんて、曇りつつも夕日が見えたりして

1日の後悔が半端なかったです。

 

悔しすぎるので明日は意地でも外を歩きまくろうと思います。

 

まだ仕事が始まっていないとはいえ

この人間のクズのような生活…悲しくなります。

 

でも今日はお昼過ぎに大学時代の先輩が

電話をかけてくださってすごく嬉しかったです。

私は大学生の時、友達が普通にいなくて

研究室は不登校になるわサークルには幽霊になってフェードアウトするわと

ちょっと笑えないスクールライフを送っていましたが

そんな中で今も繋がってくださる先輩がいるのは最高に幸せなことですね。

 

 

今日は悲しくも外には出れませんでしたが

作業はとっても捗りました。

また明日に期待です。

短いですが今日はおしまいです〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ