新地開拓に勤しむ

こんばんは。

 

今日からカテゴリーが十八ヶ月目に突入です〜

なんだかんだ行って再入国から1ヶ月経ってしまったことも驚きですし

ワーホリもこれで残り半年になっていくことも驚きです。

これからも引き続きなるべく毎日更新で頑張っていきたいですが

あまり笑いどころもオチすらもない日が多かったりして

退屈かもしれませんが宜しくお願いします、見ていただけるだけで励みになります。

 

 

 

そんな本日は朝食後にまた歩きに行ってきました。

今まで同じ丘ばかりで刺激が無くなってきたので

新しいルートを見つけてやる!と意気込み

ネットで「ウォーキングルート」「ランニングルート」と検索すると

色んな人のマイルートみたいなのが出てきたので

その中でも分かりやすそうな場所を選んでみました。

 

で、写真に収められなかったのですが

今日は窓の外がぼやけて見えないくらいの濃霧でした。

 

f:id:zrzrsan:20180409060435p:plain

ルート自体は「ここはここに繋がってたのか〜」と

新たな発見があったり、ボリュームも程々で良かったのですが

視界が悪すぎて知ってる場所すら不安になるくらいでした。

 

懐かしくなったのでサイレントヒルのBGM聞きながらブログ書こうと思ったら

思いの外恐ろし過ぎて秒で別の明るいゲームBGMに変えました。

 

そんなクリーチャーが出てきそうな中を10kmくらい歩き、家に帰りました。

面白いことにお昼過ぎから霧が面白いように晴れて

夕方は晴れ間が広がっていたり、本当にコロッコロ天気が変わりますね。

 

 

 

最近歩いてるだけじゃ山登りの体力はそんなに上がらないのでは?と思って

ランニングを始めようかな〜と考えていたのですが

この辺りは舗装の良い道ばかりじゃないので

もしかしてトレイルランのカテゴリーになるのかな〜と

色々調べたりしてました。

 

でも、トレイルランってもっと鬼みたいに体力を使うイメージなので

そんなハードなことは身体がいくらあっても持たないですが

せっかくアウトドアの聖地みたいなところにいるので

色々やってみるのも良いかな〜と思っています。

 

この調子で行ったら帰国する頃には室伏みたいになれる気がするぜ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村