ダラダラと旅妄想

こんばんは。

 

今日は風が少し残ってるものの

どうにか1日落ち着いた天気でした。

 

お仕事が終わった後はひたすらに

今まで溜めていたyoutubeの実況動画を見てダラダラしていました。

こんなことしてると、全くイギリスにいる感じがしません。

悲しい24歳の6月中旬を過ごしています。

ていうかもう、今年も半分が過ぎたんですね。

つい先日まで日本にいた気がするのに。

 

 

f:id:zrzrsan:20180616070856p:plain

そんなことを思いながらやることやったり

今後の予定をちょっと考えたりしてました。

 

ビザが切れるのが10月始めで、

少し早めにお仕事を切り上げてどこか行きたい気がする…

 

でも、どこへ行って何がしたい?と思うと

そこまで強い意志でものすごく見たりしたいものが無いんですよね…

それこそ主要都市とかは割と簡単に行けるし

一人で行くよりは家族とか友達とかと行きたいって考えちゃう。

 

そしたら、一人で、ある程度まとまった時間のある今しか出来ないことを

せっかくだからやりたいな〜と考えて行き着いたところが

スペイン巡礼でした。流石にぶっ飛びすぎか。

なのでもう少し色々考えを練ろうと思ってます。

でも湖水でのトレッキングの集大成で行ってみたさもある。

むしろベンネヴィスに登る方が現実的かもしれないが…

スペイン巡礼…日本でいうお遍路的なもので全行程約800km

ベンネヴィス…イギリス最高峰で標高約1200mスコットランドにある

 

とりあえず今日はこんなゆるい感じで終わります。

明日はかなり雨が降りそうなので

部屋の掃除をしたり、洗濯をしたり用事を済ませちゃおうと思います。

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村