山に行ってます。

こんばんは。

 

 

f:id:zrzrsan:20180806052911p:plain

これは予約投稿した日記ですよ。

行く山は電波が通じないけど

ユースホステルWi-Fiもあるので

リアルタイム更新できることにはできるんですが

ブログ書かなきゃいけないと思うと落ち着かないので

ちょっとずるして先に書いておいちゃいます。

 

そういえば、もしイギリスにワーホリに来てる方で

湖水地方の山へ登りに行きたいな〜とお考えの方がいたら

オススメのサイトがあるので置いておきますね。

www.walklakes.co.uk

 

初級から上級まで、とってもわかりやすく登山ルートが紹介されています。

地図も載っているので非常に重宝しているサイトです。

ちょっとだけマイナスポイントがあるとすれば

公共のバスで来ることを想定していない点くらいかな。

土地勘がないと、バス停からスタート地点までの道が

少しわかりづらいかもしれません。

 

たっぷりの写真でルートをわかりやすく載せてくれているので

見てるだけで歩きに行きて〜な〜と、楽しくなります。

 

ではでは、これで終わります。

また明日!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村