最高にいいお天気

こんばんは。

 

今日は帰りが遅かったので簡単にブログを終わらせていただきます。

父の日だったこともあり、昨日の内に動画を撮ってお父さんに感謝のメッセージを

伝えたら特に大きなリアクションなく終わりました。

来年は何かリアクションせざるを得ない、カニとか送ろうと思います。

 

そして昨日に引き続き、今日も見事な快晴の日でした。

f:id:zrzrsan:20170619073151j:plain

ご覧くださいこのウィンダミア湖の絶景を…

こんなに湖が反射することも珍しいのですが

加えて朝の青い空と雲の相乗効果でとんでもなく綺麗になってます。

 

山の方とか行っても文句無しの晴天で

今日1日ずっと「あ〜…山登りしてえ…」と考えていました。

 

明日の仕事が終わればまたひと段落なので、

明後日なんか少し山でも登りに行こうかな〜と考えています。

天気も良いみたいなので、登らなきゃ損ですよね。

 

そんな感じで今日は短いですがこれくらいで終わります!

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ