すっごい元気

こんばんは。

 

今日は早めに投稿してこのあと寝るまで原稿作業にかかろうと思います。

うだうだしていたらなんと締め切りまで2週間を切っていて

やべ〜〜〜と思い、さっきから慌てて色々やってる最中です…

 

でもふとすると次はどの山へ登ろうかとか、山のあれこれを調べ始めちゃって

現実逃避甚だしい状態ですね。ステイ!!!

しかし!来週は今現在で太陽マークが2、3個付いているのです!!

これは今のうちに作業スケジュールをきっちりこなしていけば

ちょっと行きたかった高い山にチャレンジできるかもしれない!

 

 

そんな今日は、雨は降らないけどあんまりいい天気ではなかったので

1日休息日にして作業に没頭しよう…と思ったのですが

朝ごはん食べてちょっとしたらもううずうずが止まらなく

こんな状態じゃ何も手につかねえ…と開き直って昨日と同じルートを

走ったり歩いたりしてきました。

 

昨日は本当にしんど過ぎて体力の衰えを感じたのですが

それに比べたらほんの多少走れるようになった気がします。

多分体力が上がったんじゃなくて、ペース配分の関係なんだろうな。

 

 

でも

f:id:zrzrsan:20180414030816p:plain

颯爽とぶち抜かれました。

年の頃は恐らく4、50代くらいの方でしたが

その後後ろ姿が全く見えなかったのですげえ速さでした。

これからぼちぼち続けていけばいつかああなれるのかな…

 

 

そして前も会ったこやつ

f:id:zrzrsan:20180414031304p:plain

何度もキツネと間違えてたけど

段々仲良くなってきた気がします。

今日はどこまでついて来るんだってくらいついてきました。

 

 

そんな感じで1時間弱走ったり歩いたりしてきました。

なんかワーホリブログじゃなくてどんどんスポーツブログじみてきてるな…

明日も晴れっぽいから、朝起きて行けそうだったら

チャレンジコース行ってみようと思います。

かしこ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村